ハッピー・ホテル > プレミアムコースFAQ > 携帯電話の会社を変更した場合に情報は引き継げますか?

携帯電話の会社を変更した場合に情報は引き継げますか?

携帯電話会社の変更(例:ドコモからソフトバンク等)を行った場合、新しい端末で一旦無料コースに入会していただくことで情報を引き継いでご利用いただけます。 新しい端末でいきなりプレミアムコースに登録した場合は、以前の情報を引き継ぐことは出来ません。

無料コースで情報を引き継ぐには、以前の端末でご登録いただいていたハピホテID、パスワードおよびメールアドレス(ハピホテに登録してあったもの)の入力が必要となります。

引き継げる情報は、ID・パスワード・マイホテル・お気に入りエリアの他に、ご入力いただいている場合は、住所・性別・生年月日などの情報も引き継ぐことが出来ます。

ID・パスワード・以前のメールアドレスを忘れてしまいますと、情報の引継ぎは出来ません。ご了承下さい。

ハピホテプレミアムコースのご案内

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネルホテル(カップル向けプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ