ハッピー・ホテル > FAQ > ドコモのスマートフォンでマイメニュー解除をしようとするとエラーがでる

ドコモのスマートフォンでマイメニュー解除をしようとするとエラーがでる

ドコモスマートフォンでマイメニュー解除をしようとすると、
「ただ今、都合によりご利用できません。しばらくしてからご利用ください。」
のようなメッセージが出る場合は以下をお試しください。

spモードでのお手続きの際に、以前会員登録しようとした画面をそのまま使用されたり バックボタンなどで画面を戻ってお手続きをしたりすると、画面が有効期限切れになって お手続きができない場合がございます。
その場合は、一旦ハッピー・ホテル トップページに戻っていただき、 お手続きをやり直していただけますようお願い申し上げます。

もしお試しいただきましてうまくいかないようでございましたら スマートフォンのブラウザの「設定」より

プライバシーとセキュリティ > キャッシュのクリア
プライバシーとセキュリティ > フォームデータのクリア
をお試しいただいた後、再度お手続きをお試しください。


ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネルホテル(カップル向けプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ