ハッピー・ホテル > FAQ > アプリで検索中に「会員情報が取得できませんでした」というメッセージが表示される

アプリで検索中に「会員情報が取得できませんでした」というメッセージが表示される

ハッピー・ホテルアプリの会員情報設定でメールアドレスを設定されている場合、
ご登録メールアドレスを変更されますと、アプリで認証ができなくなり、
「会員情報が取得できませんでした」というメッセージが表示される場合がございます。

もし、メールアドレスをご変更されている場合はハッピー・ホテルアプリの会員情報設定で
メールアドレスのご変更をお願いいたします。

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネルホテル(カップル向けプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ