ハッピー・ホテル > FAQ > 携帯のキャリア(会社)変更をしたのですが、会員登録の変更は必要ですか?

携帯のキャリア(会社)変更をしたのですが、会員登録の変更は必要ですか?

キャリア変更された方は新端末にて会員登録をお願いします。その際に、キャリア変更前にお使いのID・パスワード・メールアドレスをご登録いただくことにより以前の情報の引継ぎが行えます。 ID・パスワード・メールアドレスのいずれかを忘れてしまわれた方は引継ぎが出来ませんのでご了承下さい。

プレミアムコース会員様のキャリア変更には別途ご注意点がございます。詳しくはこちらをご覧下さい。

ハッピーホテル

ハッピーホテルは、全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネルホテル(カップル向けプラン)などが探せるホテル検索サイトです!

ページの先頭へ